花咲いたブタちゃん走り ●マンガ・アニメの感想・考察・レビュー●

毒舌・批判・絶賛あり。作者さんの意図とか考えを想像するのが好・き!

7/14のハンターハンター 誤植の理由

今週も面白かったです。
 
しかし一番気になったのは誤植です。笑
 
ミザイストム→ミザイストル
クルック→クックル
 
になってましたよね?
 
 
 
これは~私の勝手な妄想なのですが、
先週、休載だったじゃないですか。
理由はわからないですけど、おそらく
ギリギリ進行だったんじゃないかと思うんですよ。
 
最後のセリフ部分、かなりバタバタで、
もうメールとかしているヒマもなく、
冨樫先生と編集の方が、電話でやりとりしてたんじゃないかと。笑
 
そんな妄想が膨らみました。
 
 
まとめサイトで、「ミザイストムが死んで
ミザイストルに入れ替わってる」とかいう冗談があって
面白かったです。笑