
花咲いたブタちゃん走り ●マンガ・アニメの感想・考察・レビュー●

毒舌・批判・絶賛あり。作者さんの意図とか考えを想像するのが好・き!

今クール観ているアニメ一覧

アニメ

今クール観ているアニメ一覧。

まだまだ1~2話しか観れていないので、現段階の感想です。

 

 

■アルドノア・ゼロ

現状は今クールNO.1!

絵もきれい、音楽もカラフィナ(梶浦さん)と澤野さん!

キャラクターもセクシー!主人公もちょっと変わってる。

ストーリーも演出もかなりいい。

一話のラスト、ニューオリンズに降りたところが最高です。

アルドノア・ゼロ

 

■残響のテロル

美麗!だし話も気になるね。

音楽が菅野さんなのでかなり期待してます。

残響のテロル

 

 

■東京喰種

花澤さんがいい。絵がきれい。

ストーリーはちょっとありていな気がするけど

アクションが派手で見ごたえがある。

東京喰種

 

東京ESP

ペルソナとかぶるんだよな、時間が…

1話めちゃめちゃ面白かったですね。

漫画よんでないので話も楽しみ。

東京ESP

 

 

ペルソナ4 ザ・ゴールデン

P4A観てない人にはわかんないのかな。

私は観てたからいいんだけど。

脚本と演出の良さに今クールも期待。

ペルソナ4

 

 

■アカメが斬る!

キャラものでエググロなのであれば観ます。

能登さん出てるし。

ストーリーは子供向けっぽいけど。

アカメが斬る!

 

■グラスリップ

テンポが悪い気が…主人公もあまり好きじゃないな、今のところ。

種田りさちゃんが好きなので当分観ます。

話がもっとどろどろしていくといいなあ。

グラスリップ

 

■白銀の意志 アルジェヴォルン

イライラ、勝手にやっちゃう系主人公は好きです。

カミーユとか~

白銀の意志 アルジェヴォルン