
花咲いたブタちゃん走り ●マンガ・アニメの感想・考察・レビュー●

毒舌・批判・絶賛あり。作者さんの意図とか考えを想像するのが好・き!

字まんが 病院の面白い先生③

字まんが 日常
検診中。
 
先生「まあとにかく、完治までにはあと半年はかかるけど、
   いったんもう治療は必要ないよ。
   あとは自己治癒力に任せましょう。」
 
私「完全健康状態じゃない、くらいの状態だから、
  多少気遣っていればいいって感じですかね。」
 
先生「そうだね。当分は腫れてて痛いと思うけど。」
 
私「トンカチで叩いたり、車に轢かれたりしなければいいんですね。」
 
先生「そうだね~。高い所から飛び降りたり、
   拳銃に撃たれなきゃいいよね~。」
 
 
どっ。(一同爆笑)