花咲いたブタちゃん走り ●マンガ・アニメの感想・考察・レビュー●

毒舌・批判・絶賛あり。作者さんの意図とか考えを想像するのが好・き!

字まんが 血のない人

健康診断後
 
A「わたしすごく血圧低いんだよね。」
 
B「あー。よく貧血なってますよね。」
 
A「採血する際に、注射器腕に刺されたまま
  『血が出ないな~』ってぞうきんみたいに腕を搾られたよ」
 
B「えー!!そんなことが…あるんですか?」
 
A「一回搾った後、もっと必要だからって
  もっと搾られたんだけど、『もう出ないわ~』
  って言われたよ。注射器刺さったままプランプランしてさ」
 
B「搾られすぎて、Aさんの血
  なくなっちゃったんじゃないですか…。(ーワー)」
 
 
 
実話だからすごい…。