読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花咲いたブタちゃん走り ●マンガ・アニメの感想・考察・レビュー●

毒舌・批判・絶賛あり。作者さんの意図とか考えを想像するのが好・き!

字まんが オフィスレディの愚痴

オフィスレディの愚痴
 
​A「山田さんてさー、説明下手だし、
  話長いから、結局何を言ってるのかわかんないよね」
 
B「わかる。会話するのツライよね。」
 
A「こないだなんか、3分間ずっと説明されてたんだけど
  普通の人だったら、30秒で説明できる内容だったよ。」
 
B「よくあるねー。」
 
A「なんで簡単な説明すら、他の人の10倍もかかっちゃうのかなー!」
 
B「…。
  3分は30秒の10倍ではありませんが…。」
 
 
 
Aさんは計算がかなり苦手なのだった…
というか数字の概念が…