読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花咲いたブタちゃん走り ●マンガ・アニメの感想・考察・レビュー●

毒舌・批判・絶賛あり。作者さんの意図とか考えを想像するのが好・き!

字まんが 乳がん検診

字まんが 日常
乳がん検診
 
 
 
乳がん検診では、女性は上半身裸になって
ローションみたいなの胸から脇まで
塗りたくられるんですよ。
 
それで診察する専用の機械で
塗りたくったところを
されるがままにグリグリされるんです。
 
 
なんのプレイだこれは、と思うんですよ。
 
 
でも、右・左を分けてやるんですけど、
先に右胸をやるんです。
 
 
右胸が終わると、
一回女医さん?が、温めたタオル(おしぼり)で
右胸おきれいに拭いてくれるんです。
 
 
それは、なんか、いいんですよ。笑
 
 
そんで、次は左胸です。
終わりました。
 
「また、おしぼりで拭いてくれるんかな…?」
 
 
と思っていると、あれなんですね。
おしぼりを体の上にポンッと投げられて
 
「あとは自分で拭いてください」
 
って言われるんです。
 
 
 
この、見捨てられた感…
 
 
 
結構グサっときます。
「あ、甘えてました…そりゃそうですよね…」
みたいな…
 
 
 
今年の女医さんは両方拭いてくれました。
ちょっとホッとしました。