花咲いたブタちゃん走り ●マンガ・アニメの感想・考察・レビュー●

毒舌・批判・絶賛あり。作者さんの意図とか考えを想像するのが好・き!

2014年9月発売コミックス

こちらより検索
 
 
学生の時は毎回手帳に○日に何が発売するか
チェックするのが月課だったのですが
社会人になってからさっぱり。
 
ブログも書き始めたので久々にチェックしました。

が、1つしかありませんでした…。
9/17 「RiN(7)」 ハロルド作石
 
 
楽しみです。
他に下記も「おっ」と思ったのですが
 
 
9/29 「漫画家さん いらっしゃい!
 R’s Bar 〜漫画家の集まる店〜」 黒澤 R
 
黒澤Rさんの「漫画家さん いらっしゃい! R's Bar ~漫画家の集まる店~」は、
ゲストの人気漫画家から裏話を聞き出すエッセイ漫画。
羽海野チカさん、押見修造さん、花沢健吾さん、古屋兎丸さん、浅野いにおさんなどが登場する。
 
 
個人的にはこれぞ~という作家さんがいなかったので
やめておこうかな。
企画は面白いので、いろんな作家さんに出てもらえると嬉しいです。