花咲いたブタちゃん走り ●マンガ・アニメの感想・考察・レビュー●

毒舌・批判・絶賛あり。作者さんの意図とか考えを想像するのが好・き!

来期からのチェックするアニメ一覧(2014年秋アニメ 10月開始アニメ)

来期からのチェックするアニメ一覧~
4作くらいがちょうどいいのよね
しかし他にもいろいろ様子見しよう。楽しみだな~(―ワ―)
 

★声優もチェックする場合はこちら
 
【確定】
あれ?stay nightなの?アンリミテッドブレイドワークスじゃないの?
 
寄生獣 セイの格率
なんで平野綾やねん…
 
コウガミさんもマキシマさんもいなくて、
どんなストーリーになっていくのかなー。
石田もいなくなっちゃったし…。
 

■selector infected WIXOSS(2期)
spred WIXOSSだよね?
1期面白かった~。
 
 
 
【様子見】
テラフォーマーズ アネックス1号編
細谷さん好きなので…見ちゃうかも…
 
■甘城ブリリアントパーク
野中藍ちゃんが…どんな話なんだろう。2話くらいまで様子見
 
メリオダス:梶裕貴
エリザベス:雨宮天
見る前からわかってたよ…(笑)
一応チェックしようかな。

■グリザイアの果実
暗い系なのかな?面白ければ見たい