
花咲いたブタちゃん走り ●マンガ・アニメの感想・考察・レビュー●

毒舌・批判・絶賛あり。作者さんの意図とか考えを想像するのが好・き!

字まんが ゆとり教育

 
 
夏休み明け、彼女と京都に行くと
盛大に公表していた後輩(男、23歳)。
 
が、お土産がなかった!
 
​別に必須じゃないんですけど、
冗談で「お土産ないの~?」と聞いてみた。
 
 
A「無いんですよ…すみません…」
 
B「えー、そうなんだ。」
 
A「食べちゃいまして…」
 
B「​
​え
!?​
​」
 
​A「…。
​」
 
B「…自分で!?」
 
A「あ、いや、食べられちゃったんです」
 
B「だ、誰に?」
 
A「弟が3人いまして…勝手に食べちゃうんですよ」
 
B「ねずみかよ…。それで、注意はしたの?」
 
A「いや…できなかったです」
 
B「…できないのかよ!」