読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花咲いたブタちゃん走り ●マンガ・アニメの感想・考察・レビュー●

毒舌・批判・絶賛あり。作者さんの意図とか考えを想像するのが好・き!

ハンターハンター休載延長…1週だけ? 捨てられた女のような感覚…

ハンターハンター休載延長…1週だけ?
 
昨日ニュース見たとき、
思わず「えっ」って声出してしまいましたよ…
 
1週で大丈夫なのかな…(T_T)
 
私は休載に関しては寛大な読者だと思いますが
「2週間だけ待ってね!」と言われたから
ワクワクしながら待っていたのに
 
「やっぱあと1週間!」とか言われてしまうと
これまでの休載実績があるだけに
「1週で済むのだろうか…」
と茫然としてしまいます。
 
 
(マンガにどれだけ生活振り回されてんだ、
 って感じですが笑)
 
 
しかも話もまだ面白くなってきてないのに…
 
 
この対応はさすがにひどい。
 
 
なんか、
ダメ男と付き合ってて要所要所
「こいつ、だめだな…」
「もっと自分を大切に考えてくれる
 男性と付き合ったほうが、自分のためだろうな…」
って思うんだけど
いざ別れようと思うと
「あ…だめやっぱり、好きっ!(T_T)」
ってなってしまう。
 
ドロ沼にはまった女みたいな気持ちです…
 
 
ハンターハンター、むかつくからもう読まない。
 
なんて、
 
絶対言えない。
 
たぶんこれから、
 
いくら裏切られても、
 
絶対読み続けてしまうんだろう…
 
 
 
ああだからせめて
 
ちょっとは読者のことも思いやってるよ、
というパフォーマンスをしてほしい…
 
 
 
世の中に惚れたもん負け、という言葉がありますが
普通そこまで惚れられるってすごく特別なことなので
それをこの大規模な市場で行うというのは
やはり冨樫先生の作品の面白さはスゴイ。
 
できれば半ページでも下描きでもいいから読みたいです…
 
 
 
(どんだけ飢えてんだ私は…)