花咲いたブタちゃん走り ●マンガ・アニメの感想・考察・レビュー●

毒舌・批判・絶賛あり。作者さんの意図とか考えを想像するのが好・き!

クロスアンジュ 5話 感想

クロスアンジュ 5話 感想

なんか安っぽそうなアニメだぜ!と思ってチェックしてなかったんだけど、面白いと話題だったので見てみた。めちゃくちゃ面白い!

クロスアンジュ (14)

やっぱ毒舌はいいね。「失せろゴキブリ!」とか「ブス雌豚のイロボケビッチパンツ」とか、そういう汚い言葉が出てくるところがいい。

 

1話から見たんですけど、1話からのイタヒメ様のクズっぷり。1話の、母親からノーマ(差別階級)の赤ん坊をとりあげて「新しい子を産むのです!今度は正しい子を」なんて堂々と言ってて笑っちゃった。ひでえ。世界観がハッキリしてますが、説教くさくないところが良い。

 

あと、コスチュームよく見るとエロいですね。これだけでも見てて楽しいです。

 

 

安っぽそうなアニメだぜ!とは言ったものの、声優がめちゃ豪華。桑島さんは…SEED繋がりなのか。こういう役は新鮮だ。

 

てゆうかサンライズだったんだなあ。それがわかっていれば、最初から見たのになあ。

次回も楽しみです。