
花咲いたブタちゃん走り ●マンガ・アニメの感想・考察・レビュー●

毒舌・批判・絶賛あり。作者さんの意図とか考えを想像するのが好・き!

12月に発売の買う予定漫画一覧。

12月に発売の買う予定漫画一覧。
いつも本屋で目についたものを買ってますが久々に調べてみました。意外にあった。(絶頂期は毎月60冊は買ってたんですがね…もう全然ですわ)
 
むしろ、チェックしてみて「この作者、新作出してたの!?」というやつは、「★」マークにしています。
 
 
■12/05「悪の教典(7)」貴志祐介、烏山英司
■12/09「進撃の巨人通常版(15)」諫山 創
うおおお~~~!!楽しみ!!
 
■12/10「7SEEDS(28)」田村由美
 
★12/18「何もないけど空は青い(3)」西森博之飯沼ゆうき
西森博之、「今日俺」と「天使」は大好きでしたが、「道士朗」「花柱」はいまいちだなあと思ってそのまま。3巻まで出てたなんて知らなかった…買ってみよう!
 
★12/10「おかえりなさいサナギさん(1)」施川ユウキ
どうしようかな。悩む。
 
★12/10「ベルリンは鐘(1)」ニャロメロン
トイレに置いとくと良さそうだな。
 
★12/16「神崎くんは独身」二宮ひかる
二宮ひかるもまだ漫画描いてたのか…「ナイーブ」「ハネムーンサラダ」が名作すぎて…そのあとの「犬姫様」とかタイトル忘れたけどもろもろ、いまいちになっちゃったんですよね。これも気が向いたら買ってみよう。
 
 
■12/17「RiN(8)」ハロルド作石
あら…これ単行本化するの早くない?こないだ7巻出たばっかな気が。
 
■12/17「聲の形(7)」大今良時
 
 
「リアル」とかはヤンジャンで読んじゃってるのと、実家にあるからなあ…
 
他、いろいろ見ながら「この作者…まだ漫画家やってるのか…」とか、いろいろ思うところありました。
 
 
なかなか良い月になりそう。