花咲いたブタちゃん走り ●マンガ・アニメの感想・考察・レビュー●

毒舌・批判・絶賛あり。作者さんの意図とか考えを想像するのが好・き!

【2014年振り返り】2014年4月~6月アニメ

【2014年振り返り】2014年4月~6月アニメ

上から好きだった順。
いやー、豊作でした。

 

ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース
面白い!
よく動く!
二期楽しみいい~♪


シドニアの騎士
いや最高でした!
マンガが読みにくい分、アニメはわかりやすかった!
二期楽しみ!!


■極黒のブリュンヒルデ
これも最高におもしろい!映像化にぴったり!
しかし先日、あえてとりあげて記事にしましたが、
スト2話がひどすぎて…

1つめのOPめちゃくちゃ好きです。


凪のあすから
ここだっけ?
最後涙の素晴らしい最終回でした。
映像もきれいだったし。


■selector infected WIXOSS
衝撃的で毎週楽しみだった。二期はちょい微妙だけど。
OPいいですね!


ブラック・ブレット
あざとすぎて見てらんねーよ!といいつつ、
日高里菜ちゃんかわいくて見てました。
そして結構面白く、最終回ラストの延珠には号泣。


悪魔のリドル
ちょっと中だるみもしたけど面白かった。
高河ゆんはなぜ同性愛が好きなのか笑
ロボットお嬢様が好きだったなー。


■M3 -ソノ黑キ鋼-
OPもEDも一番良かった!
そのため見ていた。
内容も結構面白かったけど、もっとサクサク進んでも良かったような。


キャプテン・アース
はじめは面白かったんだけど、
主人公達がいい子達すぎてなんだか飽きてしまった笑
でもロボの造形はすごかったな。