読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花咲いたブタちゃん走り ●マンガ・アニメの感想・考察・レビュー●

毒舌・批判・絶賛あり。作者さんの意図とか考えを想像するのが好・き!

【2014年振り返り】2014年7月~9月アニメ

アニメ

【2014年振り返り】2014年7月~9月アニメ

上から好きだった順。

あれ?これしかなかったか?

■アルドノア・ゼロ
OPかっこいいし…内容も素晴らしかった。

■残響のテロル
ED好きだった。
事件が暴かれていく様が面白かった。
エンディングもそりゃそうだよね~と思いつつ、
リサちゃんがもっとしっかりした子だったらなあ。


ペルソナ4 ザ・ゴールデン
面白かったけどマリーばっかで、前半のギャグのが面白かったな。


■アカメが斬る!
能登さん死んだので見なくなりました。


■東京喰種
見ないといけない事情があり見ていた。
結果、ブチギレでひどい感情的な記事をあげてしまいました。
あの記事はひどい。
反省してます。