花咲いたブタちゃん走り ●マンガ・アニメの感想・考察・レビュー●

毒舌・批判・絶賛あり。作者さんの意図とか考えを想像するのが好・き!

knife partyの「internet friend」(音楽)が面白い!

今日さりげなくラジオを聴いていましたら、初めて聴きました。

基本、歌なしの音楽なんですけど(暗めのテクノ、ダンス系)、セリフが入るんですよ。




「you blocked me facebook.」
「now,going to die.」





(文法とか合ってます?)



お前Facebookでブロックしたな、殺すぞ。と。


すげー歌詞だなと!笑


現代のクレイジーが出ていて、興奮してしまいました!



音楽も面白いんです。



ちょっとハラハラする感じのビートの中で、

「ピンポーン」と家のチャイムが鳴る。

そのあと、
「ドンドンドンドン」
と家のドアを叩く音。


少し置いてから、携帯電話の着信音。

これがまた「プルルル」とかではなく、デフォルト設定されているような音楽風着信音ですよ。


最後に、「ガシャーン!」と窓ガラスが割れる音。

そして、



「you blocked me facebook.」
「now,going to die.」





うおおお!しびれる!
この映画的演出!


他の曲も聴いてみようと思います。


うーん貼り付けられるの見つからなかったなあ。

Internet Black Friends - DJ Black Poisound & Knife Party

Internet Black Friends - DJ Black Poisound & Knife Party

  • DJ Black
  • ダンス
  • ¥200