読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花咲いたブタちゃん走り ●マンガ・アニメの感想・考察・レビュー●

毒舌・批判・絶賛あり。作者さんの意図とか考えを想像するのが好・き!

セブンイレブンのサラダがうまい

わたしはガリバー企業というのは少し苦手でして、どちらかというと二番手だったりニッチだったりマニアックな企業や商品が好きです。

そうはいっても屈さざるを得ないのがセブンイレブンの弁当。

うまい!

圧倒的にうまい!


最近一番のお気に入りは「半熟卵とベーコンのホウレン草サラダ」。

カリカリベーコンと、またドレッシングがニンニクでうまい。

これはレシピ真似したほどです。

朝セブンで買って食べて、
昼と夜は自分で真似して作って食べるくらい…

かなりはまってました。


が…


2週間くらいで無くなってしまった…


セブンは入れ替え早いと言いますが…


おつまみチョレギサラダはずっとある…

これも好きだけどさ…



そして先日!

「ガーリックドレッシングのローストビーフサラダ」が発売!

これもうまい!


ローストビーフって、適当な店で食べてもなかなか美味しくないのに、さすがです。

でもこれ、一回しか見かけなかった。

復活しないかな~~

(売り切れなのかな?)