花咲いたブタちゃん走り ●マンガ・アニメの感想・考察・レビュー●

毒舌・批判・絶賛あり。作者さんの意図とか考えを想像するのが好・き!

​昨日、久々にめちゃ落ち込んでいました。
しかし、​理由がさっぱり不明なのだった。
なんなんだわたしは


13:00
お客様から電話
「来期の件相談したいから、アポ設定させて。あと上司も連れてきて」
「はいっ宜しくお願い致します。」

ガチャン…

うわあああ~この会社うるさいのに、
今期全然フォローしてなかったからな~~~
後回しにしてたけどついに来てしまったか…

プロジェクトうまくいってないの怒られるかな…
世の中のせいにすれば、
私の個人的な問題は目立たないかなあ…
クズ


……………………………………

そこから自分のクズさを自覚したのか強烈に落ち込みだす。


15:00
「会社辞めようかな…」ぐすっ

↑こんなんしたの初めて。会社辞めようとか10年近く働いてるけど一回も考えたことないのに。。。

……………………………………
18:00
「上司に相談しようかな…」
↑何を。

……………………………………

20:00

おつかれさまでーす
ガラン…

「誰も飲みに誘ってくれない…
 やっぱりわたしは要らない人間なんだ…!!」
じわじわじわ…!!

↑別に普段からのみに行ってない。

……………………………………


23:00

「夫が帰ってこない…!!
 やっぱり私はいらない人間なのか…!!」

↑いつも24時帰宅くらい。


……………………………………

24:00
ゲームをやって急激にテンションあがる
うわああ、レアキャラ連続で3人出たあああ!

↑ソシャゲ

……………………………………


翌日
けろり~~~ん

昨日なんであんなに不安定だったんだろう…
仕事でクレームあっても、
泣いたり会社辞めたいなんて
思ったことないのに…

(↑たぶん忘れてるだけ)



生理初日だったから??
いやいや…そしたら毎月くるしなあ…



このへんが女の怖いところ、
男性からクズといわれるゆえん。
自分でも自分の感情がわからない。
そしてホルモンのせいにして被害者面する。