花咲いたブタちゃん走り ●マンガ・アニメの感想・考察・レビュー●

毒舌・批判・絶賛あり。作者さんの意図とか考えを想像するのが好・き!

今クール(1-3月)のテーマ「最低限+a」

久々の更新です。

今クール(1-3月)のテーマは、「ゆるゆる7分目」にしたいと思います。

ブログも、がっつり更新しようと思うから手つかずになってしまう。

私の場合は仕事も同じで、
「がっつりやらなければ」
⇒時間がっつりとれないから放置、
⇒「いつか…!」
みたいに​陥りがちなのです…。


「最低限+a」という意味で、「ゆるゆる7分目」です。


うーん。そしたら「最低限+a」のほうが伝わりやすいか。
こうなると、「最低限」とはどこまでか、というのが鍵になりそうですね。

それはそれで考えていきます。



かしこ。