花咲いたブタちゃん走り ●マンガ・アニメの感想・考察・レビュー●

毒舌・批判・絶賛あり。作者さんの意図とか考えを想像するのが好・き!

​fate/go再開(スマホゲー)

fate/go再開(スマホゲー)


ストーリーやっちゃうと、そこまでレベル上げが好きではない私はやることがない。

しかもレベル上げても素材ないから再臨できないし。​


そんなわけで長いこと手をつけていなかったが、
クリスマスイベントを後々動画で見て、

「あーイベントくらいやっとけば良かった」

と思った。


ので、今回はリリィイベントがあったのでやる。

素材も、ずいぶん集まりやすくなりましたね!!


いまはアルテラとジャックザリッパー育てているんですが、
セイバーピース素材が集められるようになったおかげで、
アルテラがようやくレベル80までになりました(TワT)

リッパーちゃんは赤い骨がないので60どまりですが…。。。


アルテラ様が!
アルテラ様が、レベル60時代と比べるとかなり強くなりました、嬉しい!





●余談(すべて余談だが)

フレンドがセイバー祭ですな…
モードレッドや沖田は好きだし使いやすいからいいけど…

アーチャーがいないですな。

私はエミヤ持ってますけど、エミヤ弱いし…


オリオンかギルガメッシュが欲しいです。
あっても育てるの大変だけど…。。。。



●余談その2

きのこのギャグは寒いな。

私はこれまで、型月系はアニメと漫画しか見てきていないので、
きのこ原文読むの初めてなんですが、寒い。。

経験値のほうが好きです。
コハエースぜんぶもってる)



●余談3

ジャンヌちゃん、好きでもないのに育ててる問題。

いまレベル70。

育てる手間を考えた時に、好きなキャラはいいとして、
バランスいいキャラも育てねば…となるとジャンヌちゃんしかいない。

ヘラクラスもいるけど、バーサーカーはレベル90金ちゃん(フレンド)ですらガシガシ削られるからな…

序盤はバーサーカーでサクサクゲーだったのに…
バーサーカーとタマモキャットチームで進めていたのだった)



そんなわけでまたやりはじめてしまったのだった。

かしこ。