読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花咲いたブタちゃん走り ●マンガ・アニメの感想・考察・レビュー●

毒舌・批判・絶賛あり。作者さんの意図とか考えを想像するのが好・き!

いま、大期待中のゲームたち。(PS4)

​いま、大期待中のゲームたち。(PS4)


■ペルソナ5​
9月ね!!

ぶっちゃけ、水樹奈々があんまり好きじゃないので、微妙だったが、サトリナちゃん好きなんですよ、私!初期キャラっぽいし外見も好みなので、委員長の真だったかな、一気に楽しみに!

ただな~~~ペルソナ難しいイメージがあって・・・にわかプレイヤーの私でできるかが心配。

(1・2・2罪しかやっていないのであった。)




■ニーア オートマタ
あれ、勝手に6月発売だと勘違いしていた・・・いつ発売なんだ。

機械好きなので、キレイだし楽しみ。

若手声優は微妙な人も多いので不安だったけど、石川ゆいちゃんと花江くんなら安心。
諏訪ちゃんはあまり好きじゃなかったけど、聞いた感じ良かった!

すごいシナリオに期待。




fate/エクステラ(スペルわからん)

アルテラ押し・ワダアルコ押し・基本無双好きの私としては、とても楽しみな一品。

しかし・・・モデリングちょっとひどいね。。。

これだとやる気下がるかもしれん・・・。。。。

改善されることに期待。


千和ちゃんと能登さん好きとしても期待。




■十三機兵防衛圏

発売は当分先らしいが・・・。それでも!
ずっと楽しみにしてます。





ヴァルキリープロファイル アナトミア(だっけ?)

PS4じゃなくてスマホゲーですけど。

初代ヴァルプロファン・沢城みゆきファンとしては、PS4だったら100%買ってたけど、スマホゲーだからな~~~微妙です。

暇だったらやるかも。





fate/GO

これもスマホゲーだしもうやってるけど。
やっぱPS4でゲームやってると、質が違いすぎて、わざわざスマホゲーする気が起きない。

でも、今のイベント(fate/zero)は、素材が集めやすいイベントだし、ストーリー的にもこれまでの中ではかなりまとも(さすが虚たん!)なので、やっておきたいんだけど、

PS4のほうがやっぱ面白いよね!!

5/18までだから、今週末やっておかないと・・・。。。




洋ゲーは自分向きではないと思ったので、日本メーカーに頑張って頂きたく思います!

宜しくお願い致します!

かしこ