読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

花咲いたブタちゃん走り ●マンガ・アニメの感想・考察・レビュー●

毒舌・批判・絶賛あり。作者さんの意図とか考えを想像するのが好・き!

ヴァルキリーアナトミア、はじめました。

ヴァルキリーアナトミア、はじめました。

なぜか6月末だと勘違いしていた。

ヴァルキリープロファイルは、1が大好きだったし、沢城さん好きだし、暇だったので。

まだ、二時間やってセナとルチア?が仲間になったところ。

良いところ

音楽。
ってゆうか、懐かしい~‼やっぱいいですね。新しい曲も桜庭さんって感じで…、
こないだまでSO5やってたので、SO5っぽいなと。

他…は正直いまのとこ、ピンときてないです。まあ、まだ序盤だから…と思うけど、序盤だからこそブーストかけさせてほしいんだけどな…。

良くないところ

キャラデザ。
知らないけど、なんでこんな人に頼んだんだろう。
私がVP1好きなのは、デザイン要素も大きかった。
なんか、今回は、素人っぽいっつーか、ダサいっつーか…。
セナやジャンヌもメインに近いキャラなのに、なに、このそそらなさは。セナなんて、ただのモブの町娘と言われたほうが説得力あるわ…。

これで著しくモチベーション低下。


ふたつめ、声優。
そこまでうるさいつもりではないけど、ルチア(だっけ?)はひどすぎる。
魔力のある歌声という設定なのに、完全鼻声じゃないですか!
せめて腹式呼吸できる人にしてくれよ…。
セナの綾音ちゃんもいまいちだし…。

なんでオーディン(変態裸デザイン)、山ちゃんにしたんだろう…。
山ちゃんまでしなくても…。

沢城さんもいまのとこ棒読みモードだし。

ストーリー
完全序盤だけど、何もそそらん!やっぱ最初に出てきたキャラがいまいちだからだろうか…。
結局オーディンと敵対するんでしょ?みたいな。

あと、仲間追加イベント、5回は多いって‼やってられねー‼‼
3回くらいにしてくれよ…。

これだけでもう、モチベーションかなり低下。

いまのとこ、クエストめんどくせーしキャラ萌えねー‼‼

って感じ。

よほど暇にならないと、もうしないかも。

かしこ。